激安コスプレ衣装、コスプレ衣装 通販『衣装の製作・通販・販売- / 激安コスプレ衣装、高品質 コスプレ衣装 』

空の境界 両儀式(りょうぎ しき)  ヒガンバナ 和服 豪華版

今すぐFAVORCOSで 【ア】コスプレ衣装 コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作 コスプレ衣装 空の境界 両儀式 着物 豪華版 風 コスチューム 登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ コスプレ衣装 空の境界 両儀式 着物 豪華版 風 コスチューム 以外に様々な商品ありの通販サイトです。
空の境界』のアニメ及び劇場版の放送に連れて、沢山の積み上げられたテレビ、『空の境界』の主人公である両儀式に、多くのコスプレイヤーは興味を湧いています。両儀式のジャケットなどが展示されていました。言うまでもなく式が大好きです。

コスプレ衣装 空の境界 両儀式 着物 豪華版 風 コスチューム

コスプレ衣装 空の境界 両儀式 着物 豪華版 風 コスチューム

商品ID : Emptyboundary_6

素材:綿、ポリなど

セット内容:掲載しております写真のセット内容になります。

カラー:写真をご参考ください

両儀式とは非常に容姿端麗であり、男が見ると美女に、女が見ると美男に見間違えてしまうような中性的な顔立ちをしている。昏睡前には女性人格の「式」と男性人格の「織」という2つの人格があったが、事故で「織」が消滅してしまう。以後、彼女が男口調を使うのは精神死した「織」の人格を補完するため。なお終章では、「式」や「織」とは異なる第三の人格が現れている。クールな性格で、何事にも興味を持たないように振る舞い、ぶっきらぼうな受け答えに終始する。