「小林さんちのメイドラゴン」はクール教信者による、底辺SE小林さんの家に棲みついたドラゴン娘トールの暮らしを描いた人外系日常コメディ漫画。

小林さんは本作人間側の主人公。地獄巡商事北千住事務所に勤める25歳の女性社員兼システムエンジニア。マンションに1人暮らしで、仕事の忙しさに追われて疲弊した毎日を過ごしていたが、酔っぱらった際に迷い込んだ山でトールを助けたことから、生活に変化が生じる。

トールは本作におけるドラゴン側の主人公、小林さん専属のメイド。実は異世界の恐ろしい力を持ったドラゴンだが、とある理由から小林さんに救われ以後彼女の専属メイドとなる。自称Dカップだが明らかにそれより大きい巨乳。人間界では、メイド服を身にまとう角と尻尾を生やしたブロンドのツインテールの成人女性である。

小林さんちのメイドラゴントール可愛いメイド服

今すぐFAVORCOSで 【その他】コスプレ衣装 コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作 小林さんちのメイドラゴン トール コスプレ衣装 登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ 小林さんちのメイドラゴン トール コスプレ衣装 以外に様々な商品ありの通販サイトです。

コスプレ衣装