さくらちゃんは明るく素直かつ前向きな性格で、 友達思いで、他人のために涙を流す事が出来るとても純粋で心優しい女の子です。
クロウカードとの戦いの中で、時には悲しいことや辛いことがさくらの身に降りかかります。カードキャプターとはいっても小学4年生の普通の女の子なので、どうしたらいいのかわからなくなって困惑したり涙してしまうことも何度もありました。そんな時、彼女がいつも口にする言葉は「なんとかなるよ。絶対だいじょうぶだよ」です。このセリフは作中に何度か出てくる重要なもので、ケルベロスが「さくらには無敵の呪文があるやろ」と声を掛けてさくらを励ましたこともありました。
思わず応援したくなってしまう、まっすぐで頑張り屋な性格も、さくらの大きな魅力ですね。

今回はさくらちゃんの衣装を試着しました。また、購入したお客様からのフィ—ドバック写真もあります。

カードキャプターさくら 木之本桜 きのもとさくら 桜(さくら) 60周年 黄金星ドレス コスプレ衣装 コスチューム

セット内容:ワンピース、髪飾り、首飾り
素材:高級ポリエステル
サイズ:女性S;女性M;女性L;女性XL;男性S;男性M;男性L;男性XL;【指定できます+1000円】
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用
桜と知世のドレスは本当に一百以上の星を使用しますよ~
星足りないと思っているお客様は星材料包を追加することができます。

コスプレ衣装